勤務医の株式投資日記

趣味の株式投資(最近はアメリカ株がメインです)や仕事のことなど

QQQを20株購入

QQQを20株追加購入しました。これで180株になります。

8月は、まだQQQを購入してなかったからです。

VISAが少ないので、もっと購入したい。

amazonも暴落が怖いけど、もっと購入したいなあ。

いずれにしても、VOOの割合が5割を超えるようにするという自分で決めた

ルールは、守っていくようにしたいです。

f:id:doreitoushika:20180823003034j:plain

初めのころは、円からアメリカ株を買っていたのですが、最近は円高のときを狙って、

住信SBIネット銀行で、10万円ずつ円からドルに変更しています。

長期にみたら円安になるという意見と円高になるという意見いろいろあります。

株価がどうなるかわからないのと同様に円安になるのか円高になるのかどちらかわか

らないのでしょうね。