勤務医の株式投資日記

趣味の株式投資(最近はアメリカ株がメインです)や仕事のことなど

現実逃避

株が下がっていることよりも、心を痛めていることがあります。

実は、私は結婚しているのですが、うちの嫁はひどいのです。

以前からよくヒステリーを起こしていましたが、最近は1日に何回も起こします。

自分の思い通りにならないときに起こします。

明らかに自分が悪くても人のせいにします。

自分は、きついきついと言って、年中無休で働いている私に家事や子供の面倒を

押し付けます。きついきついというくせには、ヒステリーを起こしたり、ショッピ

ングに行ったりする元気はたっぷりあります。

強い人間には何も言うことができないくせに、弱い言いやすい人間には、ヒスって

大声を出します。性格が悪くて、友達はいません。電話やメールでやりとりをして

いるのは、自分の母親や姉くらいです。そんな母親や姉に対しても、因縁をつけて、

ヒステリーを起こしています。

なぜこんなやつと結婚したのかと悲しくなります。こいつのせいで私の人生は非常に

不幸になっています。

しかし、2人の子供はすごく可愛いです。6歳の娘は、パパ大好き、ママ嫌いと言って

います。嫁のヒステリーは、子供たちの心に深い傷を与えないか心配です。

もう嫁とは関わりたくないです。

嫁と離婚したい!2人の子供は、絶対にひきとりたい!!(これがすごく重要です。嫁と一緒だったら子供たちがかわいそうです)離婚した後に、子供を自分の子供のよう

にかわいがってくれる素敵な女性があらわれないかな・・。実現する可能性の極めて

低いことを空想しながら、現実逃避をしています。